■HOT NEWS■ 2017/03/20

2017年03月20日 11:19

<奈良ツアー、2017>
 連続37年目の奈良に、18~20日倉敷より4名で向かいます!
satonaka2017.jpgnara2017dm.jpg

■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking

37年目の奈良の3日間は、温かく優しかったです。
倉敷から同行してくれた3人も、快い疲労感で無事帰倉しました。

「さとなかライブ⑧」では、真ちゃん&和ちゃん夫妻の創り出す雰囲気が、僕を自然体で唄わせてくれました。
見えない仲間たちも、大集合で・・・僕の身体を腕を手を指を声を支えてくれているようでした。
歌詞の記憶への不安も、直前に頭の中に風景となって現れて来れました。
正に心地よい緊張感が僕の味方をしてくれた瞬間でした。
何かを伝えたいと言う使命感よりも、ただ過ぎて行く時(今)を楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

来年は・・・?。出来れば、やっぱりあの場に居たいですね。
37年間を、僕なりに背負って・・・。
その時、やっぱりみんながそこに居てくれたら・・・何より幸せです。

「その時のために」また、ゆっくりゆっくり唄い始めます。

See You Again

●その他の、コンサート・出演の予定
★03/19(日)14:00-奈良県大和郡山市「さとなか⑧」ライブ
★04/13(木)~06/29(木)看護専門学校「体験的音楽論」講師
★04/16(日)14:00-音楽舘「Live @ Home 92/何にもない空⑦」
■04/19(水)~08/27(日)<音楽舘25周年、感謝企画>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/522-224fe94a
    この記事へのトラックバック