5-2、友情出演・コンサート

2017年03月31日 07:03

(6)関西ツアー 2011~2015
panda2011_2.jpg
3/19、倉敷へ大阪より「秋田氏」を迎えてのライブは、予想以上の観客数に戸惑って居る間に終了!。3/20、奈良へ向かう車中で、前日の反省を自問自答していた!。「何故、唄っているのか?」・・・パンダは、30年前とずっと変わらず暖かく迎えてくれた。

■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking


★2011年
03月20日、奈良市「医療センター・会議室」
panda2011.jpg
03月21日、大和郡山市「良い食品処さとなか」
03月21日、吹田市「ウノ・ア・オトロ」ゲスト出演
前日とほとんど同じプログラムなのに、僕に返ってくる空気が違う。唄いながら、それが聴き手への僕の「信頼感」だと気付かされた。3/20、さとなかさんでの初ライブも、その余韻の中「人権」のプログラムの一部を披露!。191回の実績の空気とパンダでの空気と同じものを感じながら・・・どんどん気持ちよく唄えた。もう少し、ここに居たい!と思ったけど・・・・その夜の吹田に向かった。着いた時には、もうライブは始まっていて・・・Friday時代の懐かしい顔に、あの頃の「一生懸命」な自分を思い出した。初めての方には、申し訳ないが・・・・同窓会ライブをしてしまった。ツアー最後の夜も、アルコール抜きでぐっすり眠れました。翌日の帰路、出会った一人ひとりの顔・・・話足りなかった顔・・・一緒に飲みたかった顔・・・思い出している間に、倉敷に到着。夢のような、4日間をありがとう!。
04月09日、三重・伊賀音楽舘「Kico Live」参加・交流ツアー①
★2012年
<関西ツアー2012>  REPORT
02月11日、大阪市江坂「音屋・景気屋
P1070893_convert_20120213123031.jpg
02月12日、大和郡山市「良い食品処さとなか」②
P1070939_convert_20120217110640.jpg
09月02日、大和郡山市「良い食品処さとなか」③
sonotokinotameni2012_9_2.jpg
satonaka20120902.jpg

★2013年
関西ツアー2013
04月06日、大阪市旭区「TEN-ON」①
j2.jpeg
04月07日、大和郡山市「良い食品処さとなか」④
sonotokinotameni2013.jpg
satonaka20130407.jpg

★2014年
関西ツアー2014
03月29日、大阪・旭区「TEN-ON」②
03月30日、奈良・大和郡山市「良い食品処さとなか」⑤
satonaka2014t.jpg
satonaka2014.jpg

★2015年
奈良ツアー2015
03月01日、奈良・大和郡山市「良い食品処さとなか」⑥
satonaka2015t.jpg
satonaka2015.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/481-692a96c1
    この記事へのトラックバック