4-8、20周年<ありがとう!企画>

2017年04月19日 07:19

期間は、2012年3/1~6/30

その主な内容は

★年間KING獲得者を「永久名誉会員」に!。
★入会者に、CD「音楽舘③昧」「音楽舘④EVER」を贈呈!。
zanmai.jpg 4everjake2.jpg
★ライブ入場者にも、抽選で音楽舘CDをプレゼント!。
★3月5月「記念アコフェス」分担金を通常の半額で開催!
★その「アコフェス」音源のCD化!・・・「音楽舘⑤録」企画
★音楽舘使用料金の割引!(新価格表より、更に10%OFF)
★「創作研究会」の発足!第④日曜日定例開催。
★他、詳細は別紙ビラ参照。


同時に、館内設備のより充実を計る!。
★入口に「OPEN」LED看板を設置!。
openled.jpg

★インターフェース内臓MIXER導入で、PC録音!
ライブレコーディングも可能に!
cont-2012.jpg

★HALL客席の足元を、暖かく!
天井の高いHALLでは、どうしても暖かさは天井に溜まり・・・
寒さは、足元に・・・。その客席の温度差は5度以上あるようです。
エアコンとパネルヒーターだけでは・・・
ステージ場は、300Wの照明が15本だから・・・頭は暑いけど・・・
ターボサーキュレーターを天井に向けて2台設置しました!。
turbosacuretar.jpg
効率的には、高速運転したいのだが・・・音がうるさく・・低速に!。
夏場は、下向きで首振りに・・・。

★控室も、より暖かく!
こちらも天井が高いので、足元に石油ファンヒーターを設置しました。

★3F,ミーティング・ルームも快適に!。
こちらは、屋根裏なので・・特に夏は厳しい!。
シーリングファンで、天井に溜まった暖かさを部屋中に拡散する事で、エアコンの効率をUP!。
shiringfan.jpg
理屈では、そうなのですが・・・現実は、改善されたのだろうか?

★開かずのシャッター開放作戦!
建設時の計画では、このシャッターから2tトラックを乗り入れ・・・
PA機材の積み下ろしやメンテに利用する予定でしたが・・・
そのシャッターの中(倉庫)は、ダンボールやゴミの山・・・・
少しずつ、空いた時間に整理をして行きたい!。

■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/471-ebb80249
    この記事へのトラックバック