★藤原 健志/岡山

2016年02月14日 10:34

「天は、人に二物を与えず!」と言われていますが・・・三物も四物も持っている多彩な人だ。仕事も出来る、ゴルフにギターに・・・歌もなかなか素晴らしい(大好き)!。初来館の折は、ベンツで・・暫くしたらクラウンで・・時にプリウスで・・最近は、BMWで・・・。一体、何台所有しているのだろう?(笑)。取締役をされている建設会社のテレビ・ラジオのCMに、私の曲「そのままで」をイメージ・ソングとして採用して頂いた。いつも私に、オープンチューニングで唄えば、もっと音楽的に高い表現が出来るのでは?と、薦めて来るのですが・・・。老体の私が一から始めるより、藤原さんが歌えば・・・!と切り返すのだが・・・。ギターインストのオリジナル作品も、その多彩な感性が光ります。
fuziwara-t.jpg
KING OF THE LIVE-総合集計
<プロフィール>
アコギインストでは、岡山を代表するプレイヤーの一人。定期ライブ「Finger Picking Solo Guitar」のレギュラー出演者。焼肉店「三田屋」さんでも、もう10年以上定期ライブ演奏を継続中です。


■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/463-6c44edc2
    この記事へのトラックバック