★Kazz-Ynagawa/大阪

2016年02月08日 09:54

現在は、大阪在住。OPEN直後の音楽舘は、ブームのバンドたちに占領されていた。その頃、毎週土曜日の夕方に岡山駅前で歌うシンガーの噂を、タウン誌で知った。会って見たいなあ!と思っていた所へ・・偶然にも来館。ストリートでの成果を音楽舘で試したいと「ROCKS」と言うストリート・ミュージシャンの集団を立ち上げ定例ライブ。当時は、尾崎豊を髣髴させるようなルックスとステージワークから、オリジナリティーを模索していた。CD「音楽舘Ⅱ信」に「ガラスの夢と宝の地図」、「音楽舘③昧」に「into the street」、「音楽舘④EVER」に「Good Morning」で、参加。現在も、年数回の音楽舘でのライブを企画。
kazzyanagawa.jpg
KING OF THE LIVE-総合集計
<プロフィール>
高校2年の頃、自主製作映画の創作。高校卒業後は、仲間たちが集まることも少なくなり映画は1人で作れないことを痛感し、ギターでの弾き語りを原点としたスタイルで音楽の創作を始める。嘘は歌わないを信念とし、ストリートやライヴハウスで生き様を刻む。その姿勢はカリスマ的な存在として注目され、メディアにとりあげられた。アコギとマッキントッシュとリーバイス501とレイバンのサングラスをこよなく愛す。2001年9月、結婚後大阪在住。


■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/457-bc544e0f
    この記事へのトラックバック