★岸部 眞明/大阪

2016年02月16日 10:23

OPEN当初、中川イサトさんに同行されて来館。翌年からは、ソロで来館・・・2006年頃前から、急にお客さんが増え・・・年に2~3回来られるようになった。今では、日本を代表するギターインストミュージシャンです。その昔、2000年3月十三「RED LION」での僕のライブでは、僕のバックギターをお願いしましたが、勿論ぶっつけ本番なのですが・・・快く引き受けて頂いて、素晴らしいセンスのギターに、歌詞がぶっ飛んだ。今から思えば、何と無謀なお願いをしたのだろう!。大阪時代の懐かしい僕のお客さんたちは、みんな岸部さんのCDを購入して帰られましたよ(笑)。
kishibe-p.jpg
KING OF THE LIVE-総合集計
<プロフィール>
1964年大阪生まれ。14歳よりギターを始め、16歳の時、中川イサト氏に師事。20歳の頃より、オリジナル曲を作り始める。1990年 ボストンのバークリー音楽院に留学、帰国後、本格的にライブ活動。1995年、中川イサト氏と共同プロデュースによる 1stアルバム"TRUTH"を発表。1999年、2ndアルバム"GROWING UP"を発表。同年ドイツのAcoustic Music Recordsよりオムニバスアルバム"MADE IN JAPAN"に参加。2002年、アルバム「Bloon」。2006年、アルバム「奇跡の山」と次々発表。


■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/444-c226005f
    この記事へのトラックバック