7-2、我古里/登録歌詞

2017年08月21日 06:27

No.249(2008)⑫#237~#255
詩:ソワニエ看護専門学校14期生編(12)
詩:めぐみY/岡山編(3)・陣/尾道編(4)
曲:八木たかし Key=G
(オリジナル)
sowanie14.jpg
※ホームページへの掲載を知った「音楽舘」利用者からの投稿も有りました。
237(金谷)
棚田広がる 田舎道
紋白蝶が 舞っている
季節は春だ アブラナだ
川のせせらぎ 気持ちいい
ここは 津山 我古里

238(金谷)
朝来てすぐに 図書室へ
寝っころがって プチナース
そろそろ9時だ 行かなくちゃ
楽しい授業が 待っている
ここは ソワニエ 我古里

239(倉地)
シックな感じに 統一された
基調の色は 黒色で
ビデオ/CD レンタル出来て
本もいっぱい 売っている
ここは TUTAYA 我古里

240(R.S.)
よかね ばってん せからしか
豚骨以外は 認めない
ご飯にいつも 明太子
武田鉄矢を リスペクト
ここは 福岡 我古里

241(友数)
祈りよ届け 見る者の
心に届け その思い
未来に届け いつまでも
世界に届け 永遠に
ここは ヒロシマ 我古里

242(豊田)
桜が綺麗な 姫路城
球児の青春 甲子園
みんなで賑わう 秋祭り
冬にはキラキラ ルミナリエ
ここは 兵庫 我古里

243(堀井)
地面は煙草の 吸殻だらけ
夜中に溜まる 中高生
たまに喧嘩が 始まれば
止めるおじちゃん大変だ
ここは 高島 我古里

244(前原)
木造校舎に 運動場
セーラー服に 袖通し
あなたの優しさに 出会いました
私の心は 春心
ここは 青春 我古里

245(松本)
悩みに悩んで 心に決めた
看護師への道 頑張るぞ
年の差随分 有るけれど
明るく優しい 仲間が居る
ここは ソワニエ 我古里

246(山本り)
悩んで決めた この学校
沢山不安も 有ったけど
友達沢山 出来ました
みんなで看護師 目指します
ここは ソワニエ 我古里

247(横山)
朝から周りは 大騒ぎ
少しは静かに 寝かせろよ
原因探しに 外に出た
猪丸焼き 逆さ吊り
ここは 横山 我古里

248(横山)
いつかは必ず して見たい
ベッドに転んで 携帯を
私の家は 圏外だ
携帯持ってる 意味が無い
ここは 横山 我古里


249(めぐみY)VAN VAN LIVE
岡大 理科大 商科大
清心女子大 ノートルダム
まるで学生 パラダイス
土曜の夜は 大騒ぎ
ここは 津島 我古里

250(めぐみY)
水島 総社 船穂町
玉島 津島 西大寺
住むトコ色々 変わったけど
住めば都さ どの町も
ここは 岡山 我古里

251(めぐみY)
吉備の中山 吉備津彦
昔話で 倒された
鬼の魂 受け継いで
舞うは 今宵も 温羅の舞
ここは 一宮 我古里

252(陣)VAN VAN LIVE
坂の途中で 振り返る
塩の香りと 波の音
鐘の音響く 千光寺
桜の色も 目に美味し
ここは 尾道 我古里

253(陣)
黄金の波に 照らされて
フェリーに揺れる セーラーは
淡き春日の 淡い恋
映画の一コマ ノスタルジー
ここは 尾道 我古里

254(陣)
古刹をめぐる 一人旅
門をくぐって 目をつむる
昔人との 語らいに
我も歴史に 在るを知る
ここは 尾道 我古里

255(陣)
まずはラーメン 朱華園
アイスクリームのからさわと
「茶房こもん」の ワッフルも
土産のでべらで 酒一杯
ここは 尾道 我古里

■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/300-64241d35
    この記事へのトラックバック