FC2ブログ

9-3、<エッセイ集>歌は、世に連れ

2019年10月26日 17:00

◆2008/08/31・「CHA夏茶鬼まつり」

8/30、茶屋町の「CHA夏茶鬼まつり/つくぼ商工会主催」に、出演させて戴きました。
やっぱり、苦手ですが・・・Oさんと二人だったから安心ですよ。それに、紙風船のお母さんたちや会員の玉○ご夫妻・・・VANVAN常連だった、は○しさん・・・我古里のロゴ製作者高○さんファミリー・・・他にも知り合いの懐かしい顔が見えて、唄いながら「目」でご挨拶!!。遠目ですが、たばささんからその雰囲気を写メ戴きました。みんな、ありがとう!!。
SN260031.jpg
13:00-から「GAKIさん」のNEW-CDのRecording予定でしたが、途中14:30-から「リハーサル」との事で会場に向かった。当初は、リハーサル等予測していなかったのでラッキーでした!!。GAKIさんに会場で聞いて頂き・・・軽く3曲ほど・・・そして、また音楽舘へ。サンドウイッチを食べながら17:00-までBass録音。後、二曲ですが・・・ライブ終了後に残して、再びライブ会場へ・・・・。17:30-受付を済ませて、控室テントで待機。懐かしい顔の激励に・・・気分は少しづつ「ハイ」に!。18:30-本番。リハ結果、私のボーカルマイクは、持参したBETA57に換えさせて戴きましたが・・・他は、リハーサルのお陰で気持ち良く唄えました。聴かれた方からは、歌はいつも通りでしたがギターとベースの音が少し小さかったとか・・・野外では、フロントスピーカーのバランスは、ステージでは全く聞こえないので・・・PAさんにお任せになりますよね。

司会者からの紹介後、
頭MC無で、2曲続けて自分自身の気分を「もっとハイ」に
M1,何にもない空
M2,そのままで・・・1コーラス後、RSKラジオの宣伝を
Bass Oさんを、私が紹介して・・・
M3,The in a camon
いつもの、手話を指導して・・・・
M4,その時のために
M5,我古里
勿論、今回の会場に駐車場を提供して頂いた「チャチャ」さんの中に有る「ITO-GOFUKU」のCMソングも入れて・・・・(やっぱり、知ってる人が多くて・・・笑顔が見えた)。

あっという間の30分でした。
頂いた「うどん」券を有効に使わせてもらって・・・音楽舘へ。
20:00~21:00
残り二曲のBass録音完了でした。

来週9/6(土)の西大寺COOP診療所駐車場への出演は、1人ですが・・・
今度は、リハーサル無ですから・・・担当PAさんが頼りですね。
苦手ですが、頑張りますよ。

■HOT NEWS■

FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gakori.blog39.fc2.com/tb.php/116-9fbc21bf
    この記事へのトラックバック