CHA夏茶鬼まつり

2016年04月14日 06:43

2008/08/30<REPORT>
SN260031.jpg
茶屋町の「CHA夏茶鬼まつり/つくぼ商工会主催」に、出演させて戴きました。
やっぱり、苦手ですが・・・Oさんと二人だったから安心ですよ。それに、紙風船のお母さんたちや会員の玉○ご夫妻・・・VANVAN常連だった、は○しさん・・・我古里のロゴ製作者高○さんファミリー・・・他にも知り合いの懐かしい顔が見えて、唄いながら「目」でご挨拶!!。遠目ですが、たばささんからその雰囲気を写メ戴きました。みんな、ありがとう!!。
[ 続きを読む ]

野外ライブ③連発!!

2016年04月13日 06:55

2008/08/25<blog>
daigo20061_convert_20080722170628.jpg
最近(5年)、7/20「醍醐の里ライブ」が唯一の野外ライブでしたが・・・・。
今年は、8/19日の吉備青少年の家(半野外)に続いて後2本決まっています。
8/30(土)茶屋町「茶チャ」と9/06(土)西大寺COOP診療所です。
どちらも無料で、18:00-頃から駐車場の仮設ステージ企画の中で、30分程の出演です。
いつも、野外ライブで孤立感を感じてしまうのは、僕の弱さですから、僕が僕の作品にもっともっと自信を持たなければ!っと、言い聞かせていますよ。
でも、やっぱり苦手意識を克服させてくれるのは、何より聴き手のパワーですよね。
[ 続きを読む ]

出雲大社本殿拝観

2016年04月12日 05:35

2008/08/06
60年に一度の本殿屋根改修工事等により、御神体は仮本殿に移され・・・。本殿内部を期間限定で拝観出来るとの情報に、息子夫妻が反応・・・応募葉書を出したら、8/4の16:30-からの拝観許可が受付けられ・・我が家族も含め7名で参拝した。
izumo3_convert_20080805133611.jpg
[ 続きを読む ]